カテゴリー: 日記

脱稿したやったー!

ゼルダ無双のギラファイ本がでるぞ 自分がほしいのでがんばった よかったらきてね 5/5東京ビッグサイト(詳しくは同人情報へ)

すきな作品たくさんの話

なんかどっかでみかけた、自分の好きなゲーム何選!!みたいなの
俺は今このサイトであつかってるゲームは当然はいっていますが、人格形成に影響を及ぼしたゲームとなるとやっぱりカービィのスーパーデラックス、マリオサンシャイン、スーパーマリオワールド、マリオRPG、テリーのワンダーランドは外せないのであった 多いな
ガキの頃本当にアホほど遊んだゲーム達がこれらなのであった 俺結局昔のドットとピコピコ音が大好きなんだと思う

ちなみにマリオサンシャインは好きすぎて毎年遊んでますが本当に最高の3Dマリオゲームだと思う俺は。ハワイがモデルのくそやべえ住人が住んでてクソむずいステージまみれなのに観光ゲームとして最高峰だとずっと思ってる。本当に。超ムズイけど

ズートピア2をみにったりしました

あけましておめでとうございます。
SNSをミクシー2にしてすんごいまったりらくがき載せたりするようにするぞと1月しょっぱなの仕事の忙しさのあと運用したらサイト更新もしやすい気持ちになり最高です。
よかったらあそびきてください

ビルダーズ2を追加しました。もともとクソ好きなゲームだけど周回したらやっぱ描きたくなったので…。

あと2/8スグアオのオンリーでますが間にあわんかったらどんまいだね俺

最近はズートピア2をみにいったりしました。みくしー2にあげてたらくがき。
めちゃおもろかったねー!!!たのしい映画最高や

RPGもアクションもなんでもすきな話+感想等ありがとうございます!

ゲームのジャンル、得意分野とか皆様あるかと思われますが、なんだかんだマリオを中心に遊んでいた俺は全部好きになったのであった。
マリオはアクションもRPGもパズルもスポーツも揃ってるからいいよね。
ただ入門編として正しいかといわれると大分難しい種類のやつ揃ってる気はするけど…。

発行した本の感想をくださる方、いつも本当にありがとうございます。
こちらにてお礼を申し上げます、本気で励みっす!読んでもらえるのうれしいね、俺がほしいっつって描いてる本だからなおさら。

ゲームは繰り返し遊んだって楽しい+拍手お返事

俺はコンシューマゲームを色々なやつ沢山遊ぶのが好きなんでそれはそれとして本気で気に入ったゲームは周回もする方だったりします。
BONDは言わずもがな、このサイトで取り扱っているゲームは基本現在でも遊んでるゲームばかりです。
繰り返し遊んだって楽しいぜ、細かいところが色々見えてくるもんな。一回きりの体験でも面白いぜ。いいよなゲームって。
以下WAVEBOX返信になります、遅くなりました!感想いただけたり拍手いただけるかた本当にありがとうございます、いつだって励みです。マジで。

続きを読む

龍が如く0がむちゃおもろかった話

原稿の息抜きも兼ねて、7がマジでめちゃおもろだったんで同じ脚本家で名作と噂の0をプレイ

最高だったね!!!!!!
真島さんとマコトちゃんストライクだった
本編の関係が美しすぎてこれ以上本当にどうしようもないんだけどそれゆえに情緒狂うぜ!!
描きたいところだけ描くぜ ちょっとずつ更新しよ

俺も真島JINGI歌いてえなカラオケで
素直にILOVEYOU届けようじゃねえんだよアンタだよアンタ
8外伝も遊んだんすけど記憶なくしても…幸せならいいさのPV…

極と極2も楽しみに遊ぶぞ~

どうでもいいけどキャバクラ経営、ボーイやってた時思い出してちょっと心臓がヒュッてなるね キャバクラ遊びモードもヒュッてなるぜ!

いろんなゲームを遊び脳みそが活性化した話

田中です、インプットしてえなという気持ちもめちゃくちゃ高まりゲームを色々遊びました。
遊んだ結果、なんか脳が活性化し今描いてた表紙が急に気にくわなくなり全てやり直しました なんかそういうことって…あるよね…俺は本当によくあるんだよな…感覚で生きてっからよ…
でもまあしっくりこないもんずっと置いといてもうまくいかねえしなと潔く全て捨ててしまうほうです。時間かけてようがかけてなかろうがそんな感じ。自分に合わない雰囲気でやろうとするのがよくないんだな、学習したぞ!

総集編の方の作業全然してないけど大丈夫か!?多分いけるやろ!!

3/7 Waveぼっくすお返事

いつもいらっしゃってくださりありがとうございます。
この度、トップページのお問合せフォームの設定がミスっており正常に届いておりません状態でした。
誠に申し訳ございません。
何かございましたら、お送りいただけますと幸いです。
以下お返事です

続きを読む

カービィうぃいDXあそんだ

おもろかったので歴代ボスたち描いた。すぐ資料出せなくて描けてない連中もかなりいるがすまんな。あと女の子ボスたちは積み上げたくなくてこう…こんど別でちゃんと描きたいっすね。
カービィは裏切りだ!とか騙された!となってもまあこっからボコればダイジョブっしょ精神で敵をぶっ倒すのすき。なんか銀河ぶっ壊しそうなやばいやつが現れてもボコボコにすんのこいつ強すぎだろ。

そんなこんなで原稿がすすでませんやばいが間に合うよ大丈夫です 3/16よければあそびきてください 

あけおめです 色んな話




初夢シリーズ 個人的になんですけどポケモンのキャラ異様に描きやすいんすよね 多分頭身が描きやすいんだと思う

今年はマリオ&ルイージRPG ブラザーシップをクリアし幸先のいいスタートをきることができました
おもろかったね~俺全シリーズ遊んでんだけど一番好きかもマジで
曲もよかったな ラスボスまわりのデザインめちゃくちゃよかったよね ラスボスもだしステージも
アクションコマンドに抵抗ない方は是非

WAVEおへんじ


いつもWAVEや感想や閲覧してくださる方ほんとうにありがとうございます 冬にやられてましたが復活 裏表紙やってねえからそっちやったり漫画かいたりすんだ俺は
以下メッセいただいた返信です!

続きを読む