カテゴリー: 日記

BONDの話+拍手返信


BONのみんなは手錠外しはお手の物そうだけどDは一生カチャカチャやってそうだよね!
知恵の輪下手そうだし
縄抜けレースやってほしいし余計絡まってうわー!!!ってなってるルークはいる!!

こんな感じで色んな話していきてえ!
てかもっといろんな絵とか漫画かきてえ
時間の配分クソカス下手だからちゃんと計画立てれるようになりてえよな。とにかく次の本は2月のオルスタです。がんばるぜ。

ところで過去の絵見やすすぎていいですね個人サイト。なんて便利なんだ。もっと早くつくっときゃよかった。
ちなみにゼルダやFEifがスッカスカなのは過去のデータ吹き飛んだからです。
サルベージして描き直そうと思ったのに。俺のファイル管理がクソカスだった。
思い出してそのうち上げてえし新規も描きてえよ 時間たんね~

以下拍手返信です
続きを読む