
これは関係ないアーロンらくがき
頭身を下げて線を太くしたらすごい描きやすくなったので俺ほっせえ線向いてなかったようだ。人それぞれなんじゃな。研究って大事だ…。
表紙はいつもすんなり決まる。それはそう。
じゃあ何が時間かかるってネームなんですが、このネームおそろしいことにクソギリギリになると急に全てのページ思いついたりすんだよな。マジでなんなんだろうなアレ。もっと余裕ある時に降りて来いよ。漫画かいてる人みんなこの状況に陥ったことあるのかな。そうだよな、仲間だね。

これは関係ないアーロンらくがき
頭身を下げて線を太くしたらすごい描きやすくなったので俺ほっせえ線向いてなかったようだ。人それぞれなんじゃな。研究って大事だ…。
表紙はいつもすんなり決まる。それはそう。
じゃあ何が時間かかるってネームなんですが、このネームおそろしいことにクソギリギリになると急に全てのページ思いついたりすんだよな。マジでなんなんだろうなアレ。もっと余裕ある時に降りて来いよ。漫画かいてる人みんなこの状況に陥ったことあるのかな。そうだよな、仲間だね。
先日のイベントありがとうございました!次回は10月のオルスタ出ようと思います!
途中の電王とBONDのアホ漫画の続きペンイレしたい!!
ぽこもんもっとかきたい!!リーグ部かきたい!!
ギラファイあほまんがかきたい!
ジョカムだってかきてえ!!
ホグワーツレガシーももっとかきてえ!!てかDLCあるってマジ!?超やりてえ!
時間たりね~~がんばるぞ
本はもう任天堂ごった煮で出したい。俺が欲しい本を俺が出すんだ。頑張れ俺。
ギラファイの本とポコモン本出したい BONDは次は遊園地ではしゃぎ倒す本です。
以下拍手返信っす

続きを描いてる俺が楽しいやつのキャラボード。なんでカメにしたかというとそっちの方が面白そうだったからなのとアーロンはカメみたいなタイプはめちゃくちゃ嫌いそうだからです。
ちなみに俺はカメみてえなやつを描くのがものすごく下手なので頑張って練習してこれだ。難しいよね。詐欺師やってそうな顔って。わかるだろこう…難しいんだよ!スカした男!
BONDメンバーってみんな知的だけど野上’s IMAGIN連中は喧嘩!女!睡眠!幼児!のパッパラパー集団だよね。人間と違って一面性だもんな。
以下拍手のご返信
続きを読む

画像は今かいてるアロルクまんがのシーンなので全然関係ないです。
今回のイベントも改めてめちゃくちゃ楽しかったな。
モクマさんがいざとなったらすっと敬語対応できるのいいよね。犬が最上級の誉め言葉なものでして…(これすき)
アーロンは着崩し方が最早ワイルドを通り越してるのでホテルマンは無理でしょになった。
俺何回かチェズレイがみんなとおそろの服で楽しんでるシーン描いてたんだけどやっぱりそうなんだね!!になってすごいよかったな。
あの4人での活動をいいものだなと思ってる詐欺師すき。これからもめいっぱいチームではしゃごうな。
あとしょっちゅう4人でルークんちに集合してる漫画描いてたら実現した。やったね!4人でなんかしてるの最高だからやったぜになった。
箱推しもいいところだからBONDの4人でしゃべってるところが本当に一番好きだしそういうのたくさんみれるからイベント楽しいしルークに対してみんな判定ガバ甘になってる節あるのなんかすき。あんなことあったばかりだからなのもあるかも(エンドオブファントム)。
話急にかわるんすがつうかエンドオブファントムでルークは脱出ポッドで手厚く保護されて生還したのにパッパとアーロン何????なんで君ら生身で普通に海面に上がってきたんだ????無事だったね!よかった!っていう感想より先に妖怪か?って笑っちゃったよ。そもそもパパあんた結構な怪我してなかったか?パパいると味方めちゃくちゃオーバースペック軍団になるよね。そんなんだから敵の規模もでかくなるんだよ。コツがあれば拷問は耐えれるじゃあないんだよ。どういうコツなんだ。頼もしすぎるやろ。ほんとおもれえなBONDとその周りの絆連中は!お前達~!最高だぜ~!(ター〇ルトーク)

おたんじょうびおめでとうの漫画をせっせと描いている。昨日だったけどいいんだ…祝いたい気持ち。
イベントまでにはあげるぞ。
チェズレイはこの表情差分が好きというか本人わりとというかかなりおもしろいニーチャンなのが好きなんだよな。
すごい煽り性能高いよねこの表情。そらアーロンもキレるで。
誕生日の企画で鍾乳洞対決してたのもBATTLEしようぜ!!!的なスマブラ男子みてえなアレも少し混じってるかもしれない。なんかわかる。ほかに考えてることや思う事はあれど、それとは別につんええやつの本気みたりつんええやつとBATTLEはしてえよな。楽しいもんな本気BATTLE。
それはそうと傷うすくなっちったな…でどうしようってなって持ち出した手段があれだったりのびのび生きなよ!ってモクマさんに言われてるのよかったな。犬飼ってたエピソードを考えてもなんかこう…少年なのかもしれんどっかしら。どっかしらもくそもアーロンとの言い合いは完全に小学生だな。
ルークに対してはママとかお母さんというよりは田舎のオカンって感じなのすき。あのスーツ着たニイチャンが最終的に田んぼが後ろに映ってても違和感ないな…まで印象変わるのすげえよな。ほんと良いキャラだ。
ルークがなんかポンコツなところあったりほっといたらいっぺんに危機に陥りそうだったりなんかそういうところがあるのをアーロンがわりと穏やかじゃない気持ちでほっとけねえ~!ってなってるやつ好き 長いな
そもそも物理が強くて口が悪いチンピラが、メンタルだったり志だったりなんかしらがすごい強くて優等生気味の良い子に、物理喧嘩とかじゃなく一生勝てないやつ好きだから……まあそら好きだな…こいつらな…ってのあるけど……
いややっぱ改めて考えても相手の強さを知っててもどこかしらポンコツ気味なのわかってっから結局ほっとけねえチンピラいいよね
俺は文章能力がカスなので中身がある話ができない。文章苦手なんだよなほんとに。長文難しいから練習として書いてるけどやっぱむじぃわ。諦めよう。
拍手いつもありがとうございます!この絵文字がたくさん押されたのか!!となって楽しい!!

エースくんペンライトほしすぎるぜ。サングリアです。イベント楽しみやな。
漫画を更新した…やりたかったんだ更新が、やっとできた!!
漫画描くのたのしいけど時間の使い方うまくいかねーくて!ゆっくり更新してえなまた。
最近はといえば龍が如く7を遊んだり(8のドンドコ島PVに釣られて遊びました)、鬼太郎の映画観たりしました。
すんげーーーーおもしろかったどっちも。
鬼太郎の映画、俺は因習村っつーか日本の民俗学的なやつとかそういうの好きだからすげー楽しかった。日本のいいところも悪い所も詰めたあの風景最高だったな。
BATTLEも見ごたえあったな!あの戦闘シーン一人で描いてんのかよ!!やべえ!!!
3Dには3Dの良さがあれどやはり手描きのアクションシーン好きなんだよな。
因習村好きな人は見るとおもしろいかもしれない。
やっぱ和風好きだな。BONDのマイカの里のステージも好きだったし。

これは某特撮番組を知らないと全くわからないぼんどクロスオーバーまんがです。個人サイトだからこういうの載せてもいいんだ。好きにやるぜ。
とうぜんクソギャグだしオールキャラもの。カプなし。
そう電車のるやつ。仮面なんとかの。その特撮めちゃくそおもろいんでよかったら見てください。ぼんどのメインキャラクターと人外4人のカラーおんなじだよ。
これとモクマさんのおたんじょうびにあげようとしてできなかった漫画とか、ジョーカーとカムイちゃんとか、ギラファイのまんがとか、ホグレガのまんがとかあげたい近々。
時間たりないね。まんがかくの楽しいんだけど時間たりない!
つーかホグワーツレガシーswitchでとうとう出るのか!!大丈夫なのかスペック!?という心配もあるが是非遊んでほしいゲームではある。
ハリーポッターの事知らなくても、魔法撃ちたいという気持ちがあれば遊んでみてください!即死魔法ノーリスクでガンガン撃てるぜ!何だそのメリット!
俺にしか通じないんじゃないかというクソコラボCPなしオールキャラギャグ漫画のネタがあるんだけど勝手に描いて隅っこにでも載せようかな……ほら…色がね…チームで同じなもんで…
原稿やりつつちまちま描きたいな…10月頭まではがんばらないかんのや

今描いてるアロルクベースのギャグ潜入本とはまた別にぺら本また作りたいんだけど題材がコレ。
小学生レベルのクソガキ喧嘩で簡単なおつかいを完遂できないところがみたい。
こいつらのやりとり本当におもれーから世界のみんなにBOND遊んでもらって笑ってほしい。
そもそもBONDは良いゲームだからみんなに遊んでほしい。
全然関係ないけどこの前夢にモクマさんが出てきて、ニンジャジャンとしてなんかこどもに飴を配ってるんだけどルークが貰えなくてその場で飴を練らされるみたいなやつだった 意味わからないけど飴くらいなら練ってくれそうだよなと思った

ただの自己分析話!!
とはいえこういうのすると解像度が上がる気がする。
このサイトで描くくらいすきなカップリングとしてざっと並べてみましたが、
わかりやすすぎるかもしんねえ。
分析もクソもねえ。
口の悪いでかいかったり強かったりチンピラだったりの奴と、一見そいつより弱そうに見えてその実立場というかなんかこう…精神的なあれとかが上にいるというかまあ口悪い側が色々な意味で最終的に勝てない子みたいな…そんなん好きだな!!
終わっちまったよ自己分析!!
いいよねこういうの。

何の話やと思われるかもしれませんが、
僕はゼルダ無双初代…懐かしきWiiUで出たやつですね、そのソフトを遊ぶまでゲームから離れてる時期がありました。
もういいかなゲームは…と忙しかったりでなっていた中、かつてめちゃくちゃ好きだったゼル伝トワプリのクソカワキャラクター、ミドナが無双しているシーンが写ったプロモを観て、もう一度遊んでみるかという気になったのがきっかけです。
そこからは今まで何で遊んでなかったんだ!?!?!というレベルでのめりこみ今に至ります。
ゼルダ無双初代遊んでなかったらBONDもホグワーツレガシーもFEifも遊んでなかったんだろうなと思う。感慨深いね。
それはそうとこのゲームくっそトンチキなところはめちゃくちゃトンチキだけど、
無双のちょとめんどい移動部分とかのわずらわしさがとっぱらわれててすごい楽しいゲームなんですよ!!!
あと多分このゲーム作ったスタッフにギラヒムとファイのファンがいるんだよな。
だって二人専用の会話あるし。間違いないよ。
ギラヒムのマントを剥ぎ取りまくってファイちゃんに与えるシステムいまだに意味わかんなくて笑うしな。
応援BOXありがとうございます!!絵文字おされてるの見るだけで元気でます!