あけましておめでとうございます。
SNSをミクシー2にしてすんごいまったりらくがき載せたりするようにするぞと1月しょっぱなの仕事の忙しさのあと運用したらサイト更新もしやすい気持ちになり最高です。
よかったらあそびきてください
ビルダーズ2を追加しました。もともとクソ好きなゲームだけど周回したらやっぱ描きたくなったので…。
あと2/8スグアオのオンリーでますが間にあわんかったらどんまいだね俺
最近はズートピア2をみにいったりしました。みくしー2にあげてたらくがき。
めちゃおもろかったねー!!!たのしい映画最高や
