
俺ポケモン描けるやんけ 人間はあんなに描けないのに 根本的に人間より人外の方に興味があるんだろうな でも人間に興味が出たのはおもろい作品に出会ったおかげなんだ がんばって練習しているし描くのは楽しいのでこれからもいっぱい描くぞ!!
いやしかしポケモン描くの楽だな…なんて描きやすいんだろうか…人間むずすぎ…
ちなみにわりと明確に性別設定して描いちまった ひとりだけメスです

俺ポケモン描けるやんけ 人間はあんなに描けないのに 根本的に人間より人外の方に興味があるんだろうな でも人間に興味が出たのはおもろい作品に出会ったおかげなんだ がんばって練習しているし描くのは楽しいのでこれからもいっぱい描くぞ!!
いやしかしポケモン描くの楽だな…なんて描きやすいんだろうか…人間むずすぎ…
ちなみにわりと明確に性別設定して描いちまった ひとりだけメスです