龍が如くの冠婚葬祭展!キャラと婚姻ができる!!
…えっ真島さん…!?じゃあマコト…ってでもそれは違う!!真島さんはマコトと誰よりもそうなりたかったけどマコトを想ってああなってそうは絶対ならない道を選んだ男だから…違う…!でも二人で幸せになってほしかったという気持ちも痛いほど…わかる!!マジでわかる!!!マコトには真島さんしかいないだろうがという気持ちもわかる!!でも!!それでもっ…!!真島さん、あんたってやつは…!
一生この感情繰り返してるぜ俺。本当にこの二人の話いい話すぎるな。真マコ、好きだぜ。
以下WAVEお返事
いつもWAVEくださるかた、メッセくださる方ありがとうございます、マジはげみっす!
>2025/9/17 13:55
8月のイベントに来てくださり、また本をお手に取っていただき本当にありがとうございます!表紙を見て購入を決めてくださったとのこと、頑張ってめちゃくちゃかわいくなるように頑張って描いてよかったです!みんなが仲良くわいわいしている話が好きなので仲良しチーム感がでていたのなら感無量!EXTRAの話は最後に持ってこようと意気込んでいた話だったので…やったぜ!アルベルはソフィアに対応甘いとめっちゃいいなと思いました!
こちらこそ本当にありがとうございます、メッセ―ジめちゃ読み返してます!