あけおめです 色んな話




初夢シリーズ 個人的になんですけどポケモンのキャラ異様に描きやすいんすよね 多分頭身が描きやすいんだと思う

今年はマリオ&ルイージRPG ブラザーシップをクリアし幸先のいいスタートをきることができました
おもろかったね~俺全シリーズ遊んでんだけど一番好きかもマジで
曲もよかったな ラスボスまわりのデザインめちゃくちゃよかったよね ラスボスもだしステージも
アクションコマンドに抵抗ない方は是非