自分のサイトだから好きなモンのせてみるか…

俺にしか通じないんじゃないかというクソコラボCPなしオールキャラギャグ漫画のネタがあるんだけど勝手に描いて隅っこにでも載せようかな……ほら…色がね…チームで同じなもんで…
原稿やりつつちまちま描きたいな…10月頭まではがんばらないかんのや