ゲームは繰り返し遊んだって楽しい+拍手お返事

俺はコンシューマゲームを色々なやつ沢山遊ぶのが好きなんでそれはそれとして本気で気に入ったゲームは周回もする方だったりします。
BONDは言わずもがな、このサイトで取り扱っているゲームは基本現在でも遊んでるゲームばかりです。
繰り返し遊んだって楽しいぜ、細かいところが色々見えてくるもんな。一回きりの体験でも面白いぜ。いいよなゲームって。
以下WAVEBOX返信になります、遅くなりました!感想いただけたり拍手いただけるかた本当にありがとうございます、いつだって励みです。マジで。

2025/9/4 21:52 アルパカ様>
この度は本を読んでくださり本当にありがとうございます!お手数をおかけいたしました!みんなでカレー作ってほしいから描き始めた本なので笑っていただけて何よりです!
チェズレイとアーロンはつい小学生レベルのやりとりさせてしまいますが男児なんざそんなもんだしなと思いながら描いてます。心は小学生だっていいよね!
表紙もこだわって選んだ箇所なので褒めていただき嬉しいです!!カレーっぽさと言えばクラフトっぽさかもという謎の理論で選びました。間違ってなかったんだ俺は!
これからもアロルクとBOND連中を楽しく描きます、新刊もだすぞ!ありがとうございました!

2025/9/7 4:00>
はじめまして、この度はアルソフィ本、テオレティ本とお手にとっていただきありがとうございます!この2つのCPは初めての本なので感想いただけて本当に嬉しいです!
見た目正反対っぽいからこそこの二人結構仲良くなるんじゃないかという気持ちで描きました、あと俺が体格差好きすぎてごりごりにつけちまったのですが、本編もそんな感じだったので問題ないと思いました。
アルベルはかがんでるつもりで描いていたので気付いていただけてありがとうございます!膝枕はさせたいだろ!となり入れたので喜んでいただけてなによりです!色も用紙もこだわりでした!
SO6も本当に楽しくて…いつでもおすすめのゲームです!いつかの時は是非!次も楽しく本を出します、ありがとうございました!