龍が如く0がむちゃおもろかった話

原稿の息抜きも兼ねて、7がマジでめちゃおもろだったんで同じ脚本家で名作と噂の0をプレイ

最高だったね!!!!!!
真島さんとマコトちゃんストライクだった
本編の関係が美しすぎてこれ以上本当にどうしようもないんだけどそれゆえに情緒狂うぜ!!
描きたいところだけ描くぜ ちょっとずつ更新しよ

俺も真島JINGI歌いてえなカラオケで
素直にILOVEYOU届けようじゃねえんだよアンタだよアンタ
8外伝も遊んだんすけど記憶なくしても…幸せならいいさのPV…

極と極2も楽しみに遊ぶぞ~

どうでもいいけどキャバクラ経営、ボーイやってた時思い出してちょっと心臓がヒュッてなるね キャバクラ遊びモードもヒュッてなるぜ!