田中です、インプットしてえなという気持ちもめちゃくちゃ高まりゲームを色々遊びました。
遊んだ結果、なんか脳が活性化し今描いてた表紙が急に気にくわなくなり全てやり直しました なんかそういうことって…あるよね…俺は本当によくあるんだよな…感覚で生きてっからよ…
でもまあしっくりこないもんずっと置いといてもうまくいかねえしなと潔く全て捨ててしまうほうです。時間かけてようがかけてなかろうがそんな感じ。自分に合わない雰囲気でやろうとするのがよくないんだな、学習したぞ!
総集編の方の作業全然してないけど大丈夫か!?多分いけるやろ!!