いつもいらっしゃってくださりありがとうございます。
この度、トップページのお問合せフォームの設定がミスっており正常に届いておりません状態でした。
誠に申し訳ございません。
何かございましたら、お送りいただけますと幸いです。
以下お返事です
3/7 20:44 いただきました方
>大変申し訳ございません、僕の方で設定を完全にミスっており、お問合せフォームが機能していない状態となっておりました。
こちら、お手数ではございますが、お問合せいただきました内容を再度お送りいただくことは可能でしょうか。
この度はこちらの不手際によりお手間をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
メッセージ本当に嬉しいです、僕は毎日元気です、またイベントも多分大丈夫です…多分!応援してくださり本当にありがとうございます!!
よろしければまた漫画を読みにきていただけますと幸いです