カービィうぃいDXあそんだ

おもろかったので歴代ボスたち描いた。すぐ資料出せなくて描けてない連中もかなりいるがすまんな。あと女の子ボスたちは積み上げたくなくてこう…こんど別でちゃんと描きたいっすね。
カービィは裏切りだ!とか騙された!となってもまあこっからボコればダイジョブっしょ精神で敵をぶっ倒すのすき。なんか銀河ぶっ壊しそうなやばいやつが現れてもボコボコにすんのこいつ強すぎだろ。

そんなこんなで原稿がすすでませんやばいが間に合うよ大丈夫です 3/16よければあそびきてください