
いつもWAVEや感想や閲覧してくださる方ほんとうにありがとうございます 冬にやられてましたが復活 裏表紙やってねえからそっちやったり漫画かいたりすんだ俺は
以下メッセいただいた返信です!
12/16 COMPASS~>
サーチからいらしていただいてありがとうございます!!笑っていただけるのは本当に嬉しいです、みんなに笑ってほしくてギャグマンガたのしかいてます!!
これからも色々漫画かいていきます!!応援あざます!

いつもWAVEや感想や閲覧してくださる方ほんとうにありがとうございます 冬にやられてましたが復活 裏表紙やってねえからそっちやったり漫画かいたりすんだ俺は
以下メッセいただいた返信です!
12/16 COMPASS~>
サーチからいらしていただいてありがとうございます!!笑っていただけるのは本当に嬉しいです、みんなに笑ってほしくてギャグマンガたのしかいてます!!
これからも色々漫画かいていきます!!応援あざます!